2013/10/14

フライングプリン! プレイング

Posted in 未分類 @ 10:05 午後 by Maki Date

・開始前
胡蝶館の主人の名に掛けて皆さんにはお・も・て・な・しを。
桃山さんにメロンソーダ、桜川さんにほうじ茶、月館さんに紅茶、
中津川さんとメリーベルさんにはコーヒー、契葉さんは紅茶を無糖で。
私の分は普通の緑茶にします。海野さんはどうされます?

折り畳み式のテーブルとイスを用意し、
現場に到着次第、組み立てます。
「これだけの強敵ですから万全の体制で挑みましょう」

・戦闘について
ポジション…一応メディック。食べ過ぎの治療です
まずはそのままで…すぐ飽きますよね。
フルーツと生クリームで飾ってプリンアラモード、
レーヴァテインで軽く焼き目をつけクレームブリュレ、
妖冷弾でしっかり冷やしてプリンアイスも。
希望あれば皆さんにご提供を。

あとはプリンをカップに入れ、温かいミルクティーを注げば、
台湾の喫茶店で戴ける布丁茶の完成です。

プリンに醤油を掛けると雲丹みたいになるって言いますが
誰かやりません?私は遠慮しますけれど。

海野さんが執事風に給仕していただけるとのことなので、
そこはお任せしようかと思います。

今回は折角ですので「お・も・て・な・し」をしっかりと。
テーブルクロスや一輪挿しも持ち寄られるので、
ランチョンマットも用意しないとですよね。
場所は道端ですけれども、気持ちだけでもお洒落に。

たかがプリンですけれども、されどもプリン。
出来れば優雅に戴きたいですよね。

コメントを残す