2013/10/02

伝説のオリーブオイル プレイング

Posted in 未分類 @ 10:02 午後 by Maki Date

・開始前
オリーブオイルって最近流行ですよね。
主には食べるほうですけれども。
でも髪にも肌にも良い筈ですからそちらで利用したいところ。
水着もサンダルも用意して準備万端です。
…皆さんはドロドロになっちゃいません?

・戦闘について
ディフェンダーです。
他の人を庇うとその分余分に浴びますよね。
しっかりと有効に利用します。
勿論しっかりと皆さんを守りながら戦いますよ?

・オリーブオイルの活用について
浴びせてくるオイルは有効利用を。
顔付近に来るものは額に当たるように。気持ち温かいと嬉しいのですが。
「これってアーユルヴェーダにありましたね。
頭のマッサージになっている感じがします。」

体を狙われた分も水着を着ているので恐れずに。
全身にオイルをすりこむようにセルフマッサージ。
その後は鎖骨、耳の前、顎の下、肘などにリンパマッサージ。
「んー、オイルたっぷりでなんとも言えず良い感じですね。」
希望があればマッサージしますよ?

更には髪と頭皮もトリートメント。
たっぷりと髪にオイルを浸み込ませて頭皮のマッサージを。
髪も櫛を通してしっかりと馴染ませます。
長くて綺麗な黒髪って維持するの意外と大変なんですよ。
こういう機会はちゃんと有効に利用しないと駄目ですよね。

ちょっと余裕があれば月下美人のアロマオイルを持ち込んで、
オリーブオイルに混ぜて私好みの香りでリラックス。
これってスレイヤーカードで元通りになっても、
潤いは残りますよね?

コメントを残す