2013/09/04

優しい甘味を君に。もみじ饅頭怪人ソフティメプール

Posted in 未分類 @ 9:49 午後 by Maki Date

・開始前
別にもみじ饅頭に限らないのですけれど、
無理強いしたら好きになるものもならなくなりますよね。
やり方って大事ですよね。
甘いの苦手な人には駄目なものは駄目でしょうし。

・作戦について
待ち構えて向こうから来てくれるようですので、
遠慮なくのんびり待ちたいと思います。
…はっさく大福食べたいですね…。

・戦闘について
ディフェンダーとして前衛の皆さんをかばうことと、
後衛の皆さんが接近戦にならないように行動します。
「あなたの相手はこちらですよ?」
基本的には倒れないことを最優先にして、
攻撃についてはダメージよりも催眠やパラライズで
行動に制限を加えることを優先します。
「申し訳ありませんが…動かないでくださいね。」

・戦闘後について
折角ですから、名物食べ歩きとかどうでしょう。
揚げもみじも食べておきたいですしね。
「あんなに無理して食べさせなくても
普通に皆さん、食べるんですけれどね。」

ソフティメプールって名前、返信ヒーローみたいですよね。
キュアコスチューム見たいの着ていたり、
二段階変身とかしたりはしないですよね。

そういえば男性型の怪人でキュアコスチュームだったら、
大変なことになっちゃいますよね。…変態的です。
あまり深くは追求したくないですけれどね。

コメントを残す